隙あれば自分語り

少しだけ心境を綴ったりするかもって感じ

質問のやつ

皆さんご無沙汰しております。悶絶少年専属調教師のタクヤと申します。

f:id:Endkurohanpen:20181016123440j:image

昨日アンケを取った身内のイカやってる人に向けた質問回答的なやつをブログでやってきます。

ツイートした通り固定ツイの質問箱で受け付けてここで色々一個人の意見を発信します。

上位勢とかSTPのインタビューとかアカデミー見たり、つべでB帯をS+まで育てあげる!的な動画を見た方が良い感はあるけどいつもキレてるおっさんはどんな感じでイカやってんのかとか身近な意見が聞ける機会になってくれたらと思います。

少なくともX行ってない人的には今後どの武器やギアを練習していくのかとか聞けるんじゃないかなって(儚い希望)

 

純粋に文に起こして自分がどう考えてるかの再認識にも繋がるのでやりたかったです。

人に教えたりするのは難しいし自分の勉強にもなるんだぞーって昔先生が言ってたわ。

 

という事で些細な事でも質問頂けると滅茶苦茶嬉しいです。

余談だけど対抗戦のお誘いが消えない限り配信はしないつもりです。元々人も来んかったからね。対抗戦誘ってくれる人達にもし配信見られたらと思うと怖い部分もあったので。

 

そんな感じで質問待ってます。それではまた。